New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

このスイカは渡さん!スイカを監視する猫

スイカの監視員

これは誰にも触れさせない!という感じでスイカを守っているこの猫は、タイのスパンブリ県の農家に住むパールという猫です。

f:id:Florist87:20200629122409j:plain

 

スポンサーリンク

 

 パールは、6年近くスイカ畑の「監視員」をしているようです。

車で移動している時もしっかりイスからスイカを監視しています。

 

 

パールはしかめっ面な顔をしていますが、飼い主によれば人懐こく、おだやかな性格をしているとのことです。

f:id:Florist87:20200629122417j:plain

f:id:Florist87:20200629122413j:plain

 

Facebook/YouTube/カラパイア

 

ちゃんと"お仕事"しててえらいね

ぼくも毎日、窓から監視の仕事をしてるよ