New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

運動不足解消!ネコと一緒にダンシング

飼い主と一緒にダンシング

外出せず、家にいる時間が多くなったっていう人も少なくないはず。これから梅雨の季節がきたらますますそうなりそう。

運動不足が気になる毎日ですが、猫と一緒にダンスをしてみるのはいかがでしょうか?

f:id:Florist87:20200618114210j:plain

 

 
www.instagram.com

こちらは、インスタグラムにアップされた動画です。

家の中でダンスする女性に合わせて、ニャンちゃんも立ち上がり両手を懸命に動かしています。

f:id:Florist87:20200616144021p:plain

f:id:Florist87:20200616144016p:plain

f:id:Florist87:20200616144026p:plain

このニャンちゃんと同じように、ペットと一緒に運動するといつまでも続けられそう!

ペットを飼っている方は、是非いっしょにダンスをしてみては?

その前にペットが一緒にダンスしてくれるかは別問題ですが。

instagram

わたしたちも踊るよ。1・2・1・2~

にゃん・つー・にゃん・つー