New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

「いない いない ばあ」猫を挑発するインコさん

 

f:id:Florist87:20200619150128j:plain

引用labaq

 「いない いない ばあ」するインコ

窓越しに猫から狙われているのでしょうか?

普通ならパニックになりそうな状況で、このインコは「いない いない ばあ」を始めます。

 

 

f:id:Florist87:20200619151444p:plain

インコは狙ってやってるのか、猫は楽しんでいるのか、それは彼らにしか分かりませんが、動画を見る私たちには面白い映像ですね。

 

海外の反応

  • 猫は楽しそうに見えないね!
  • 猫「なぜチキンは私をからかうの?」
  •  今年、私が見た中で最もおかしい!
  • オウムが隠れると尾が動きを止め、飛び出すと再び動き始めてるね。
  • これは実際にはかなり驚くべきことだよ。人間の慣習や言語を使用し、適切なコンテキストで他の種と通信/相互作用している賢い鳥だ。

 

窓越しで安全だからって!

落ち着きなよ~