New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

このドアはどこに通じてる? DIYで作ったドア型カバー

コンセントカバーをDIY

家にずっといなければいけなかった間、みなさんは何をしていましたか?

何か新しいことを始めた人も多いのではないでしょうか?

DIYの愛好家のクリスティーナさんは画像共有サービスの Imgur に自作のコンセントカバーをアップし、大好評を得ました。彼女はドールハウスのドアを家のコンセントに取り付けました。

f:id:Florist87:20200613165847j:plain

f:id:Florist87:20200613165843j:plain

f:id:Florist87:20200613165850j:plain

マットの下にはドアの鍵が


f:id:Florist87:20200613165856j:plain

f:id:Florist87:20200613165901j:plain

コンセントもちゃんと使えます


f:id:Florist87:20200613165905j:plain

f:id:Florist87:20200613165910j:plain

みんなの反応

  • 私もドールハウスのドアを持ってるから、絶対やらなきゃ!!!
  • コンセントはどこにあったかなって、毎回思いそう。
  • 最高のアイデア!
  • そのドアの先に、引っ越しを希望するネズミ一家がいそう。
  • もっと作品が見たいわ!

 

みんなは DIY ってやったことある?

 

art-sheep/Imgur