New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

ペンギンのプライベートツアー ネルソン・アトキンス美術館

ペンギンたちが美術館へ

COVID-19のため休館中のネルソン・アトキンス美術館に、カンザスシティ動物園から3羽のペンギンたちのプライベート・ツアーが行われました。

f:id:Florist87:20200626101151j:plain

 

 プライベート・ツアー

3羽のペンギンはそれぞれ、バブルス、マギー、バークリーという名前で、8歳未満のフンボルトペンギンです。彼らは、ツアーに沿って美術館を歩き回りました。

 

動物園の関係者は「残念ながら、ペンギンたちは感想を自分自身で語ることはできませんが、博物館での経験は非常に豊かなものになったでしょう」と述べています。

 

CEOのジュリアン・ズガザゴイティア氏は、ゲストたちが「モネよりもカラヴァッジョの作品の方が気に入ったようだ」と語っています。また、彼らとスペイン語で会話した(フンボルトペンギンの生息地がチリとペルーだから)と述べています。

f:id:Florist87:20200626101237j:plain

f:id:Florist87:20200626101257j:plain

f:id:Florist87:20200626101303j:plain

 

 フンボルトペンギンは一般的に30年以上生きると言われています。まだ8歳未満の彼らにとっては、好みを磨くための時間はまだまだありそうです。

colossal

 

 

ペンギンかわいい! 貸し切りで美術館を見学できるのうらやましいなー