New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

スタイリッシュなヘアスタイルの鳥

歌手でいそうなヘアスタイルの鳥

バリーバーブと名付けられたグロスターカナリアの写真がインスタグラムにアップされています。髪型が特徴的でこういうヘアスタイルの人、歌手にいそうですよね。

f:id:Florist87:20200704152925j:plain

 

スポンサーリンク

 

グロスターカナリアは、カナリアの一種です。体長は約11cmで、黄色、緑色、シナモン色といった様々な色があるようです。

バリーバーブ君のようにグロスターカナリアには「マッシュルームカット」のようなヘアスタイルを持つ種類と持たない種類がいるようです。

 見事に整った髪型ですね。特別にカットしているわけではなく、通常の髪型のようです。

 たまには、ヘアスタイルを変えてみるおしゃれなバリーバーブ君

 有名人になった時のサインの練習中。

私たちのことも気遣ってくれる優しい鳥です。

 

歌も歌えるらしいから、歌手を目指せそうだね