New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

これが本当の「ホットドッグ」 自宅待機に飽きてペットで遊ぶ人たち

最後の娯楽、ペットに手を出す人々

ロックダウンにより家に閉じこもっている間、多くの天才的なアイデアが生まれました。しかし、それに飽きてくると、最後の矛先はペットに向かってしまいました。

いつの間にか、「in bread(パンの中)」の動物という言葉が誕生しました。

レシピは簡単です。

  • まず、パンの一部をくり抜きます。そして、最愛のペットの頭の上に置きます。
  • そして、その光景を微笑ましく、またはヒステリックに大声で笑います。
  • 最後にカメラを持って写真を撮ります。これで、出来上がりです。

では、インブレッドな動物たちを堪能してください。

 

私がインブレッドだよ

f:id:Florist87:20200630140837j:plain

 

スポンサーリンク

 

バターのように広がるのを待ってます

f:id:Florist87:20200630140842j:plain

 

インブレッド犬

f:id:Florist87:20200630140847j:plain

 

これはパン?それともインブレッド犬?

f:id:Florist87:20200630140851j:plain

 

体がインブレッド

f:id:Florist87:20200630140856j:plain

 

インブレッドを抵抗中

f:id:Florist87:20200630140900j:plain

 

インブレッド家の皆さん

f:id:Florist87:20200630140904j:plain

 

最高のスライスパン

f:id:Florist87:20200630140909j:plain

 

インブレッド マスク

f:id:Florist87:20200630140913j:plain

 

ピタパンマン

f:id:Florist87:20200630140917j:plain

 

スポンサーリンク

 

おいしいパンでした

f:id:Florist87:20200630140922j:plain

 

インブレッド鳥

f:id:Florist87:20200630140930j:plain

 

人間は狂ってしまったんだ…

f:id:Florist87:20200630140937j:plain

 

パンの冠

f:id:Florist87:20200630140945j:plain

 

口が開かない・・・

f:id:Florist87:20200630140950j:plain

 

インブレッド モルモット

f:id:Florist87:20200630140955j:plain

 

てへっ

f:id:Florist87:20200630141001j:plain

 

オープンフェイスのサンドイッチ

f:id:Florist87:20200630141005j:plain

 

インブレッド フェレット

f:id:Florist87:20200630141020j:plain

 

こんなの食べちゃうぞ

f:id:Florist87:20200630141029j:plain

 

インブレッドな仲間たち

f:id:Florist87:20200630141034j:plain

 

ある人はこのブームに疑問を持ち「インターネットで犬(特にポメラニアン)がパンのスライスを頭にフィットしているのをよく見かけるんだけど。これをする理由は、見た目がかわいいこと以外にあるの?そして、なぜパンなの?このミームの起源を知っている人はいますか?」と質問しました。

その質問に多くの人が論理的な答えをだそうとしました。ある人は、「bred(飼育) = bread(パン)」であることと関係があると答えました。

別の人は、このジョークは猫に関係あるのではと考えています。「猫のひげに紐や輪ゴムを巻き付ければ猫はパニックになり、パイプに閉じ込められたかのように後退し始める」と答えました。

boredpanda

 

食べ物で遊んじゃいけません!って怒られそう・・・でも、えいっ

にゃっ!にゃにをするんだ~